紅美子> >充電器差す場所ぐらい

2013年11月19日

充電器差す場所ぐらい

先日、ネットのニュースを見ていたら勝手にコンセントを使って逮捕された女子大生がいたとか? これ、日本ですよね? なんてケツの穴の小さい話があるのかとネットで調べてみた。 途上国と呼んでいる国々でも自由にコンセントを差して充電できるようになっているのに…。 
4月1日からはだいぶ遠いようだし、まるで虚構新聞のネタのような話だ。 何でも規制すれば良いという日本の体質そのものではないだろうか? これが嫌で日本から抜け出したとも言えるが体質は全く変わっていないのだろう。 どんどん落ちぶれていく日本の根本を再認識すべきときが来ていると思う。




Posted by 紅美子  at 11:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。